イラストギャラリー


『魔法少女まどか☆マギカ』




ねんねん』
「のんのん」のお姉さんです。
リフレクトの吉沢さんがフィギュア化してくれることになりました。




『夏の異世界』
むかし描いた背景画に人物を追加した絵です。




『ベヨネッタ』




『ガンダムOO』よりセルゲイ・スミルノフ




モビルスーツ




変なメガネ




丑柄バイク




メガネの戦士




セラちゃんいろいろ




Little Willy




のんのんいろいろ




異界の娘




バイオリンベースと女の子




『お姉チャンバラvorteX』より『彩』




『ガンダムOO』よりガンダムマイスター




『十二国記』より陽子と景麒




傷のある勇者




『 ランブルローズ 日ノ本零子』




まなちゃん




『ファイナルファンタジー10 ユウナ』
意志の強さと清楚さの二面性のある魅力的なデザインだと思います。
意外とカラフルなのが驚き。




リボンの女の子




『モリガン』
思い切って『前髪バッツン』にしてみました。




『ファイナルファンタジー12 アーシェ』
果たしてこんなポーズをとる娘なのか分からないけど
早くプレイしたいという想いも込めて描いてみました。
複雑なコスチュームの描き分けが楽しかったです。




『有栖川 椎(ありすがわ しい)』
スカートを履き忘れてしまうドジな風紀委員長です。
『風紀の乱れはゆるしませんわ!』といって
刀を振り回しながら闘います。




『春麗』
まじめにアジア人の顔に取り組んでみたのですが
いつもとあまり変わらなかったかもしれません。
元のデザインがしっかりしているので描き易かったです。




キャス子さん




ピンクのバラの女の子』
黒髪の女の子を何とか可愛く描きたかったので練習してみました。
重くならないようにピンクの髪飾りでバランスを取っています。




リフレク子さん』
リフレクトの看板娘『リフレク子さん』を描きました。
吉沢さんの注文が細かくてデザインに時間がかかってしまいました。
メイクは普段描く女の子とは違って冷たくしてあります。
コレも立体になる予定です。




ときめきの愛を




セラちゃん』
名前は吉沢さんがつけてくれました。
セーラー服だからセラちゃんだそうです。
吉沢さんらしいなぁー。




のんのん




『 ギルティギアイグゼクス イノ』

リフレクトの吉沢さんからの依頼で描きました。
初めて描いた版権イラストということで、戸惑いましたが楽しかったです。
パンツの色を黒にするか白にするかで吉沢さんとちょっとだけ議論(?)
した記憶があります。


マフラーの娘

『裸にマフラーって可愛いかも』と突然思いつき、描いたもの。
なんか矛盾してるような気もしますが・・・。
マフラーだけでは寂しかったので武器を持たせてあげました。
赤で画面を引き締めるのは私がよく使う手です。




遭遇




ロクサーヌさん

仕事の合間に息抜きで描いたロクサーヌさん
リフレクトの吉沢さんが立体化してくれることになりました。
HPで製作過程も公開していくみたいですよ。




時が流れても




リッケンバッカーと女の子



冒険者




デボンちゃん




騎士様




裸足の女



HOME

inserted by FC2 system